新型コロナウィルス感染によりアメリカ大学留学の検討されている方の不安を軽減するINTOパートナー大学からのご提案です

INTOパートナー大学では、今年秋から始まる大学院パスウエイプログラムを通常のオンキャンパス(対面式授業)とオンライン方式授業の2つの授業形態を用意しました。 またこの難しい時期に留学を決意していただいた方全員にCOVID-19 Scholarship として授業料の10%が減免されます。更に早期出願者(合格者)に対しては、北アジア奨学金(Regional Scholarshipが支給されます。

Replace

オンキャンパス* or オンライン授業のいずれかを選択できます。 (*対面授業が開講された場合) 

例えば:

Defer

2021年春学期までプログラム開始を延期

*プログラム開始時期の変更には一切の費用はかかりません

Refund

 

オンライン授業の場合、プログラム開始前日までのキャンセルは全額ご返金

Scholarship

Covid-19 Scholarshipとして、合格者全員に授業料の10%を減免(オンライン/オンキャンパス不問)

更に早期出願者(合格者)には COVID-19 Scholarshipに加えて別枠の返金不要の Regional Scholarship授与

Free Test

TOEFL/IELTSスコアをお持ちでない方にはそれらの代わりになる英語テストを自宅で受験可(無料)

 

グローバルパスウエイズでは4大学までの出願を無料でサポートしています。