MSc in Marketing(マーケティング修士コース)
ここに注目
- 最新のマーケティングの実践と理論、およびブランドアイデンティティの創造、マルチチャネルマーケティング、スポーツマーケティングの分野における現在のビジネストレンドについて学ぶ
- スターリング大学ビジネススクールのマーケティング部門は、国内のトップ10にランクイン
- Chartered Institute of Marketing(CIM)の認定を受けた英国内最初のコースの1つ
ワンポイント紹介
スターリング大学ビジネススクールのマーケティング部門は、国内のトップ10にランクされています。マーケティングビジネス修士コースでは、組織内でのマーケティングの役割について理論的および実践的な理解を得る機会を提供します。
最新のマーケティングの実践と理論、およびブランドアイデンティティの創造、マルチチャネルマーケティング、スポーツマーケティングの分野における現在のビジネストレンドについて学びます。
本コースは、Chartered Institute of Marketing(CIM)の認定を受けた英国内最初のコースの1つです。 CIM認定とは、コースを成功裏に完了すると、CIMプロフェッショナルディプロマを取得することが容易になることを意味します。具体的には通常4科目の必修科目の内、2科目が免除されることになります。
最新のマーケティングの実践と理論、およびブランドアイデンティティの創造、マルチチャネルマーケティング、スポーツマーケティングの分野における現在のビジネストレンドについて学びます。
本コースは、Chartered Institute of Marketing(CIM)の認定を受けた英国内最初のコースの1つです。 CIM認定とは、コースを成功裏に完了すると、CIMプロフェッショナルディプロマを取得することが容易になることを意味します。具体的には通常4科目の必修科目の内、2科目が免除されることになります。
入学条件
| 入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
|---|---|---|
| 英語力 | IELTS: 5.5+ (全て 5.5+) | IELTS 6.0+ (全て:5.5+) |
| 成績 | 2.4 | 2.6 |
| GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
| 学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
| 就労体験 | 不要 | 不要 |
| 入学時期 | 9月、1月 | 9月 |
大学院パスウエイ
| 受講科目 | |
|---|---|
| 教科名 | 単位数* |
| Academic Skills and ICT for Postgraduate Study | 20 |
| Empirical Enquiry and Critical Thought | 20 |
| English for Graduate Study | 20 |
| Extended Project and Research Skills | 20 |
| Management and Organisation | 20 |
| Quantitative Methods in Business and Social Sciences | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目





