ここに注目
- 全米 #51 のマーケティングプログラム(QS Business School Rankings, 2019)
- AACSB認定コース
- 大学院パスウエイには TOEFLや IELTS を代用する無料英語テストあり。(当社にて受験可)
ワンポイント紹介
南フロリダ大学大学院ビジネス学部マーケティング修士課程は、マーケティング分析、デジタルマーケティングとブランド管理、またはサプライチェーン管理から重点分野を選択することができます。現在マーケティングに従事している方にもマーケティングに関する総合的な知識、スキル、そして能力を向上させる機会を提供します。
重点分野 |
マーケティング分析、デジタルマーケティングとブランド管理、サプライチェーン管理 |
入学条件
入学条件 |
大学院パスウエイ |
直接入学 |
英語力(右記のいずれか) |
TOEFL 65, IELTS 5.5 (全て5.0+) |
TOEFL 79, IELTS 6.5 |
成績(GPA) |
2.5 |
3.0 |
GRE/GMAT |
パスウエイ期間中に受験 |
GMAT: 500, 20 Verbal or GRE equivalent to GMAT |
学部専攻指定 |
不問 |
不問 |
就労体験 |
不問 |
不問 |
その他・備考 |
より高い英語力(例:TOEFL 79)がある場合は1学期制パスウエイあり。 |
|
大学院パスウエイ
修士号取得までの単位構成 (大学院パスウエイ) |
開始時期 |
秋学期(8月)、春学期(1月) |
修士号取得に必要な単位数 |
34 |
卒業にカウントされる単位数 |
10 |
残り単位数 |
24 |
大学院パスウエイカリキュラム
第1学期 |
教科名 |
単位数 |
EAP 1850 |
English for International Students I * |
6 |
|
Study Skills and GMAT Test Preparation * |
0 |
GEB 6930 |
Business Communications * |
1 |
QMB 6305 |
Managerial Decision Analysis (8 weeks) |
2 |
MAR 6815 |
Marketing Management |
2 |
第2学期 |
教科名 |
単位数 |
EAP 1851 |
English for International Students II * |
6 |
|
Study Skills and GMAT Test Preparation * |
0 |
MAR 6466 |
Research for Managers |
3 |
MAR 6936 |
Digital Marketing |
3 |