ここに注目
- ビジネス分野では非常に稀なアメリカ国立科学財団認定 STEMコース。卒業後、最大3年間のOPT(有給インターン)が可能。
- 直接入学およびパスウエイ出願には TOEFL や IELTS を代用する無料英語テスト利用可。(当社にて受験可)
ワンポイント紹介
サフォーク大学大学院ビジネス学部のマーケティング修士課程は、マーケティングキャリアを高度なレベルに引き上げるために設計されています。 受講生は、市場調査、戦略的マーケティング、定性的手法、製品管理、デジタルマーケティング、および消費者マーケティングをグローバルな視点で学び、成功の鍵となる分析的および戦略的スキルの道具箱を構築します。 受講生は、アクティブな学術研究者、マーケティング専門家や、さまざまな業界で働く実務家との緊密な交流を体験できます。
入学条件
入学条件 |
大学院パスウエイ |
直接入学 |
英語力(右記のいずれか) |
TOEFL 65+, IELTS 5.5+ |
TOEFL 80 (全て17+), IELTS 6.5 (全て6.0+) |
成績(GPA) |
2.5 |
3.0 |
GRE/GMAT |
不要 |
不要 |
学部専攻指定 |
不問 |
不問 |
就労体験 |
不要 |
不要 |
その他・備考 |
より高い英語力を有する場合は、1学期制のパスウエイあり。 例: TOEFL 80 |
|
大学院パスウエイ
修士号取得までの単位構成 (大学院パスウエイ) |
開始時期 |
秋学期(8月)、春学期(1月) |
修士号取得に必要な単位数 |
37 |
卒業にカウントされる単位数 |
12 |
残り単位数 |
25 |
修士号取得に要するトータル期間 |
5学期間(2.5年間) |
大学院パスウエイカリキュラム
第1学期 |
教科名 |
単位数 |
AE 051 |
Graduate Communication Across Disciplines * |
0 |
AE 052 |
Graduate Student Success I * |
0 |
MBA 660 |
Marketing: the Challenge of Managing Value |
3 |
SBS 604 |
Data Analytics |
3 |
第2学期 |
教科名 |
単位数 |
AE 061 |
Graduate Communication for Professional Purposes * |
0 |
AE 062 |
Graduate Student Success II * |
0 |
MKT 814 |
Strategic Marketing |
3 |
MKT 810 |
Marketing Research for Managers |
3 |