ニューカッスル大学
イングランド・Newcastle Upon Tyne 市

MSc in E-Business (E-Marketing) E-ビジネス(E-マーケティング)修士コース

ここに注目

  • Eビジネスにおけるマーケティング、販売、サービスを含む顧客関係サイクル全体を扱う
  • ニューカッスル大学ビジネススクールは、世界のMBAやビジネス教育の3大認証機関(AACSB、EQUIS、AMBA認定) を獲得

ワンポイント紹介

ニューカッスル大学大学院ビジネス学部の E-ビジネス(E-マーケティング) 修士コースでは、Eビジネスにおけるマーケティング、販売、サービスを含む顧客関係サイクル全体を扱います。
顧客はすべての成功企業戦略の中心にいます。 電子商取引ビジネスは、インターネット上の消費者活動の追跡に基づいて製品を販売しています。 企業の情報システムとサービス担当者は、販売が実現した後も、クライアントの要件を満たすことができなければなりません。 また、商取引のあらゆる時点で生じた懸念を解決しなければなりません。

入学条件

入学条件 大学院パスウエイ 直接入学
英語力 IELTS 5.5 (全て5.5+) IELTS 6.5 (全て: 6.0+)
成績 2.4 3.0
GRE/GMAT 不要 不要
学部専攻指定 不問 不問
就労体験 不要 不要
入学時期 6月(4学期制のみ*)、9月(3学期制 & 4学期制*)、1月(3学期制のみ) 9月
その他・備考 *4学期制 パスウエイ(12ヵ月間コース)に必要な英語力は、IELTS for UKVIにおいて5.0(全ての subskills は5.0+)

大学院パスウエイ

受講科目
教科名 単位数*
Economics20
English for Academic Purposes40
Financial Analysis10
Study and Research Skills30
Business and Management20
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
大学院パスウエイの詳細はこちらへ

当プログラムのカウンセリングと入学手続きを無料で行っています。詳しくはお問い合わせください。