MA in Cross-Cultural Communication and International Marketing(異文化コミュニケーション&マーケティング)
 
				
			ここに注目
- グローバル化と文化の違いの複雑さについて学び、効果的な国際ビジネス戦略を開発する
- ニューカッスル大学の文化メディア研究の80%以上は、「世界をリードする」、または「国際的に優れている」と評価されている。(REF, 2014)
- ニューカッスル大学のビジネススクールは、トリプルクラウン(AACSB、EQUIS、AMBA認定)
ワンポイント紹介
グローバル化が進む中、異文化コミュニケーションがなぜ機能するのか、そしてどのように機能するのか、或いはなぜそれが時には機能しないのかについての知識を身に付けることは急務です。ニューカッスル大学大学院の教育・コミュニケーション・言語科学部の異文化コミュニケーション&マーケティング修士コースは、異文化コミュニケーションと国際マーケティングの分野で理論的、研究的および実践的なトレーニングを提供します。 グローバルなコミュニケーションとブランド管理を取り巻く問題を急速に発展させることに焦点を当てています。
本コースのビジネス領域の教科は、ニューカッスル大学ビジネススクール(NUBS)のアカデミックスタッフによって提供されます。 マーケティング理論とそれらを実際のビジネス上の課題に適用する方法を理解する機会を提供します。
				
			本コースのビジネス領域の教科は、ニューカッスル大学ビジネススクール(NUBS)のアカデミックスタッフによって提供されます。 マーケティング理論とそれらを実際のビジネス上の課題に適用する方法を理解する機会を提供します。
入学条件
| 入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 | 
|---|---|---|
| 英語力 | IELTS 5.5 (全て5.5+) | IELTS 6.5 (W: 6.5, その他: 5.5) | 
| 成績 | 2.4 | 3.0 | 
| GRE/GMAT | 不要 | 不要 | 
| 学部専攻指定 | 不問 | 人文科学、社会科学、ビジネス分野 | 
| 就労体験 | 不要 | 不要 | 
| 入学時期 | 6月(4学期制のみ*)、9月(3学期制 & 4学期制*)、1月(3学期制のみ) | 9月 | 
| その他・備考 | *4学期制 パスウエイ(12ヵ月間コース)に必要な英語力は、IELTS for UKVIにおいて5.0(全ての subskills は5.0+) | 
大学院パスウエイ
| 受講科目 | |
|---|---|
| 教科名 | 単位数* | 
| English for Academic Purposes | 40 | 
| International Relations | 10 | 
| Social and Cultural Studies | 20 | 
| Study and Research Skills | 30 | 
| Introduction to Humanities | 20 | 
				*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
		赤文字は選択科目
 
	




