MSc in Marketing

ここに注目
- 従来のマーケティングの原則とデジタルマーケティングの原則と戦略の両方を学ぶ
- マンチェスターメトロポリタン大学ビジネススクールは、世界のMBAやビジネス教育の3大認証機関(AACSB、EQUIS、AMBA認定)を獲得
ワンポイント紹介
デジタル時代の到来に伴い、マーケティングは大きく変化しました。 今日、あらゆるビジネスは、さまざまなオンラインチャネルを介して国際規模で事業を展開できます。 競争が激化する中で、顧客とのつながりがこれまでになく重要になっています。
マンチェスターメトロポリタン大学のマーケティングビジネス修士コースは、この急速に変化する分野で最新の思考と技術を探求する機会を提供します。
あらゆる形態や規模の組織におけるマーケティングの役割について深く理解するために、従来のマーケティングの原則とデジタルマーケティングの原則と戦略の両方を学びます。
また、コース期間を通して今日のマーケティング戦略、消費者行動における問題と機会について探究します。
マンチェスターメトロポリタン大学のマーケティングビジネス修士コースは、この急速に変化する分野で最新の思考と技術を探求する機会を提供します。
あらゆる形態や規模の組織におけるマーケティングの役割について深く理解するために、従来のマーケティングの原則とデジタルマーケティングの原則と戦略の両方を学びます。
また、コース期間を通して今日のマーケティング戦略、消費者行動における問題と機会について探究します。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS 5.5 (全て5.5+) | IELTS: 6.5 (全て 5.5+) |
成績 | 2.4 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 9月(9月~6月)、1月(1月~6月、1月~8月) | 9月 |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
English for Academic Purpose | n/a |
Management Studies | n/a |
Research Methods | n/a |
本プログラム(Pre Master)は、INTOマンチェスター校で行われています。Pre Masterを一定の成績で修了するとマンチェスターメトロポリタン大学をに加えて、他NCUK 加盟15大学への進学も選択肢に加わります。詳細は、お問い合わせください。
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目