MSc in Creative Advertising Strategy

ここに注目
- 伝統的な印刷物からデジタルメディアまで網羅し、広告の商業性、理論、創造の各ユニットを組み合わせて学び、広告のさまざまな形式とメディアにおいて独自性のある効果的な広告キャンペーンができるように導く
- マンチェスターメトロポリタン大学ビジネススクールは、世界のMBAやビジネス教育の3大認証機関(AACSB、EQUIS、AMBA認定)を獲得
ワンポイント紹介
今日のデジタルの世界では、これまで以上に消費者にアプローチする方法があります。
広告に対する創造的な解決策を見つけることは、あらゆる業界で求められているスキルです。 注目を集める画像やスローガンを作成するだけでは不十分です。キャンペーン活動は、広告理論に基づいている必要があります。
マンチェスターメトロポリタン大学の Creative Advertising Strategy ビジネス修士コースでは、受講生が創造的な思考を身につける知識とサポートを提供します。
本コースでは、伝統的な印刷物からデジタルメディアまで網羅し、広告の商業性、理論、創造の各ユニットを組み合わせて学び、広告のさまざまな形式とメディアにおいて独自性のある効果的な広告キャンペーンができるように導きます。
また今日の広告の課題について学び、ブランドを構築する方法についても学びます。
広告に対する創造的な解決策を見つけることは、あらゆる業界で求められているスキルです。 注目を集める画像やスローガンを作成するだけでは不十分です。キャンペーン活動は、広告理論に基づいている必要があります。
マンチェスターメトロポリタン大学の Creative Advertising Strategy ビジネス修士コースでは、受講生が創造的な思考を身につける知識とサポートを提供します。
本コースでは、伝統的な印刷物からデジタルメディアまで網羅し、広告の商業性、理論、創造の各ユニットを組み合わせて学び、広告のさまざまな形式とメディアにおいて独自性のある効果的な広告キャンペーンができるように導きます。
また今日の広告の課題について学び、ブランドを構築する方法についても学びます。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS 5.5 (全て5.5+) | IELTS: 6.5 (全て 5.5+) |
成績 | 2.4 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 9月(9月~6月)、1月(1月~6月、1月~8月) | 9月 |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
English for Academic Purpose | n/a |
Management Studies | n/a |
Research Methods | n/a |
本プログラム(Pre Master)は、INTOマンチェスター校で行われています。Pre Masterを一定の成績で修了するとマンチェスターメトロポリタン大学をに加えて、他NCUK 加盟15大学への進学も選択肢に加わります。詳細は、お問い合わせください。
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目