グラスゴーカレドニアン大学
スコットランド・Glasgow市

MSc in Marketing

ここに注目

  • グローバルなマーケティングの世界に前向きな変化をもたらす持続可能性、倫理的リーダーシップ、社会的責任の概念に関する知識と経験を発展させる。

ワンポイント紹介

透明性があり、グローバルでテクノロジー主導のマーケティングは、すべての組織の成功のためのチェックリストにあり、トップマーケティングの実践者は、ますます競争の激しい環境下で成功を継続するために新しいスキルを必要とします。
グラスゴーカレドニアン大学(GCU)のマーケティングビジネス修士コースでは、グローバルなマーケティングの世界に前向きな変化をもたらす持続可能性、倫理的リーダーシップ、社会的責任の概念に関する知識と経験を発展させます。さまざまなバックグラウンドと経験を持つ世界のさまざまな地域のマーケティング担当者と一緒に学ぶことで、さまざまな国でのマーケティングの文化的背景に関する洞察を身につけます。

入学条件

入学条件 大学院パスウエイ 直接入学
英語力 IELTS: 5.5 (全て 5.5+) IELTS: 6.0 (全て 5.5+)
成績 2.0 2.7
GRE/GMAT 不要 不要
学部専攻指定 不問 不問
就労体験 不要 不要
入学時期 6月(4学期制)、9月(3学期制 & 4学期制)1月(3学期制)、4月(2学期制) 9月(12ヵ月間プログラム)、1月 (16ヵ月間プログラム)
その他・備考 IELTS 5.5 (全て 5.5+) がある場合は、2学期制パスウエイ(4月~8月)も受講可。
IELTS 5.0 (2つのサブスキルが5.0+) がある場合は、4学期制パスウエイ(6月~6月 or 9月~8月)受講可。3学期制のプログラム期間は、9ヵ月間(9月~6月 or 1月~8月)

大学院パスウエイ

受講科目
教科名 単位数*
Business Research Methods and Skills20
Changing Perspectives in International Marketing20
Corporate Finance and Investment20
International Business Strategy20
Leading Organisations in a Changing Global Context20
English for Postgraduate Academic Studies20



*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
大学院パスウエイの詳細はこちらへ

当プログラムのカウンセリングと入学手続きを無料で行っています。詳しくはお問い合わせください。