MSc in Luxury Brand Marketing (London)
ここに注目
- 責任あるリーダーシップを含む企業の幅広い責任にも視点を置きながら、グローバルな文脈の中で高級ブランドマーケティングを学ぶ。
ワンポイント紹介
グラスゴーカレドニアン大学(GCU)ロンドンキャンパスで開講されているLuxury Brand Marketing ビジネス修士コースは、責任あるリーダーシップを含む企業の幅広い責任にも視点を置きながら、グローバルな文脈の中で高級ブランドマーケティングを学ぶ機会を提供しています。本コースは、高級ブランド分野の豊富な専門知識を持つ産業界のリーダーとして活躍し続けている教授および名誉教授が担当します。
入学条件
| 入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
|---|---|---|
| 英語力 | IELTS: 5.5 (全て 5.5+) | IELTS: 6.0 (全て 5.5+) |
| 成績 | 2.0 | 2.7 |
| GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
| 学部専攻指定 | 不問 | 関連分野 |
| 就労体験 | 不要 | 不要 |
| 入学時期 | 6月(4学期制)、9月(3学期制 & 4学期制)1月(3学期制)、4月(2学期制) | 9月、1月(16ヵ月間プログラム) |
| その他・備考 | IELTS 5.5 (全て 5.5+) がある場合は、2学期制パスウエイ(4月~8月)も受講可。 IELTS 5.0 (2つのサブスキルが5.0+) がある場合は、4学期制パスウエイ(6月~6月 or 9月~8月)受講可。3学期制のプログラム期間は、9ヵ月間(9月~6月 or 1月~8月) |
大学院パスウエイ
| 受講科目 | |
|---|---|
| 教科名 | 単位数* |
| Business Research Methods and Skills | 20 |
| Changing Perspectives in International Marketing | 20 |
| Corporate Finance and Investment | 20 |
| International Business Strategy | 20 |
| Leading Organisations in a Changing Global Context | 20 |
| English for Postgraduate Academic Studies | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目





