ここに注目
- CSUの Fashion Merchandising は、 全米 Top5 にランクイン。(Fashion-Schools.org, 2018)
- 大学院パスウエイには TOEFL や IELTS を代用する無料英語テストあり。(当社にて受験可)
ワンポイント紹介
本コースではデザインと制作といった実技、消費者行動、商品化、製品開発などのマーケティング、更に服飾における社会心理的および文化的側面や人と環境の幸福を支えるテキスタイルの分野における科学的及び創造的な知見に焦点をあてています。
重点分野 |
Apparel and Merchandising, Interior Design |
入学条件
入学条件 |
大学院パスウエイ |
直接入学 |
英語力(右記のいずれか) |
TOEFL 75, IELTS 6.5 |
TOEFL 80+、IELTS 6.5+ |
成績(GPA) |
2.5 |
3.0+ |
GRE/GMAT |
不要 |
不要 |
学部専攻指定 |
関連分野 |
関連分野 |
就労体験 |
不要 |
不要 |
大学院パスウエイ
修士号取得までの単位構成 (大学院パスウエイ) |
開始時期 |
春学期(1月) |
修士号取得に必要な単位数 |
30 |
卒業にカウントされる単位数 |
9-10 |
残り単位数 |
20-21 |
修士号取得に要するトータル期間 |
3学期間(1.5 年間) |
大学院パスウエイカリキュラム
第1学期 |
教科名 |
単位数 |
EAP 153 |
Writing for International Graduate Students * |
3 |
|
3専攻関連教科 |
9-10 |